【福岡よか隊の食育のプロ重松雄子先生とのコラボレーション企画】

光の料理人、石川善一氏をお迎えしての料理教室の様子をアップしました。

ー心の時代から魂の時代へー
幼い頃から他人とは異なる感性を持ち、料理人という枠を遥かに超えて、現代に生きる人々へ光輝く生き方を伝えたいという思いで、全国へ足を運ぶ石川氏。
個々が輝く為の魂のセッションも行う。
量子力学や現代科学に基づいた波動・エネルギーのことがわかり、食材や場のエネルギーを変えながら、現在多くの人々に支持され続けている。

旬の無農薬野菜や滅多に珍しい食材を持ち寄り、あっという間に何品もの素晴らしい御馳走を作り出す石川氏。
レシピは無く、参加した私達も最後まで何が出来るかわからない、そんな不思議で楽しいひと時。
食べる事で、今私達が生きる為に必要な魂の輝きを導くお手伝いをしたいと話す石川氏の心と魂のこもった光のお料理。

お料理の後は魂の貴重なお話も必見です。
今回はピックアップバージョンでお届け致します。

プロフィール

石川 善一

いしかわ ぜんいち

昭和34年 福井県勝山市に生まれる

大阪『福すし』にて料理人となり 若干18歳で全国寿司技術コンテストで銅賞受賞する

地元の福井県にて料亭を営むかたわら 神事をするようになる

出張料理や旅館の料理長などを経て

現在は

Facebookグループ『龍神。』を立ち上げ1万人を超えるグループの仲間たちと

料理人としてだけではなく芸術家・ヒーラーとしても活動をしている

Facebook
https://m.facebook.com/%E6%BD%AE%E3%8...

HP
https://ishikawa-zennichi.amebaownd.c...