7月半ばになったのに
雨がまだまだふったりやんだりですね。

こんにちは。CCJの菅原純里です。

さて、今週は、先週の続きで、気になる健康法。
コロナ対策は、免疫力が一番ですね!

宇都宮に行ってきました。

「封じられた古代史と古事記の真実」
と題して、計5時間以上の極秘講演会が
小野神主を講演者に迎えて開かれました。

小野神主は、実は、私が個人的に
お世話になっている方で
小野妹子、小野篁に続いている
小野家の末裔と言われる方です。

天孫降臨から、大化改新まで、
古代史が、大幅に改竄されていく過程を
王朝のあった場所も含め
真実とは何かを探る、初めての講演会でした。

統治の反対は、真実。
なぜなら本当の真実を語る時、
今までのシステムがガラガラ壊れていく。

そして、本当の歴史を皆が知ると
覚醒する、と言われていました。

しかし、そこで重要なのは、
暴露する、というのは、人の墓を暴くようなもの
そこに、暴露する人への愛情がなければ、
面白おかしく、人の注意を引くためになされるとすれば、
そんな人はいずれ、消されていくんだと
語られていました。

語る罪と
語らない罪。

そして日本が変わるのは、
2025年だという予言も。。

今回、小野神主をデビューさせていただきましたが、
これから、定期的に古代史講座のようなものを企画していこうかと思っています。

今回は、極秘でしたが
次回からは、告知する予定ですので
本当の古代史を学びたい方、
ご参加ください。

今回、概略は、こんな内容でした。

国津神と天津神
猿田彦と徐福、秦の始皇帝
大和王朝は鳥取にあった?
そして、いつ、封印されたのか
伯家神道とは。
大国維新の変(大化の改新)をめぐって。
中臣氏の台頭と歴史の改ざん
大嘗祭をめぐって
天皇の系譜とその裏側
真実が分かると
物事が通っていくとも言われていて、
霊力も育っていくそうです。

これからも、CCJで、企画しますが
小野神主を講演者に迎えたいという方は、
お繋ぎしますので、CCJにご一報ください。

これからも市民メディアCCJをよろしくお願いいたします。