ロンドンから続けて動画が届きました!
今回のテーマはズバリ”妊活”です。

=========

今回は、食とココロのアドバイザー 井上美和さんにお会いし、ココロと身体の健康を指導しながら、妊活女子のサポーターとして活動しているお話を伺いました。

こんにちは、ポフリ妙子です。

ロンドンはすっかり秋、食欲の盛んな今日この頃(年中ですけどw)
皆さんはどうお過ごしですか?

先日、西ロンドン在住で2児の母親、また駐在員妻でもある井上美和さんにインタビューさせて頂きました。

ご自身が妊活で悩み苦労をされた経験から、同じように苦しんでいる方のサポートをしたいという信念で、現在の活動で活躍されているのですが、

。。。正直、子供嫌いで子無し、で、とっくの昔に“旬”を過ぎた私には、まったく関係のない話でございます。(笑)

ある時期、気の迷いから(笑)、私も“母親になりたいと思った時期はありました、が、時すでに遅し。。。w 

がしかし!その状態に悩む女子の気持ち、わからないでもないですよ。はい。

ま、どうでもいい私のことはさておき(笑) この世界の動きに抗うがごとく、妊活サポートに情熱を持って打ち込んでいらっしゃる美和さんはとても魅力的です。

女性の持つ当たり前で自然の欲望をしっかりと理解し、苦しむ女子を助けたい一心なのがよ〜くわかります。😌

『親切で丁寧』このありきたりで使い古された言葉が、美和さんにはピッタリで、まさに彼女を説明するにじゅうぶんに活きる表現だと思うのです。

この動画制作にあたっても、撮影後数日経ってもなかなか進まず、構成(デザイン)に頭を抱えていたところ、美和さんの寛大なる対応でサクサク進みましたよ。

気負っていた私がバカみたいでしたね。はは。

私は妊活アドバイスを受けていませんが(しつこいw)ココロのアドバイザーという美和さんの一面に触れ、納得したのでした。

妊活のみならず、体調不良を楽しくお料理しながら改善したい方は今すぐ美和さんに連絡してくださいね♡

豊富な知識で優しくサポートして下さいます!

次回は美和さんお得意のパン教室にお邪魔する予定です。

その様子もお伝えできると思いますので、お楽しみに♪

パン教室ダイジェストはこちらから⇩
https://fb.watch/ghmmczztSD/

撮影年月日:2022年9月30日(金)

撮影場所: 西ロンドンのご自宅
インスタ➡https://www.instagram.com/yadokari.miwa/
アメブロ➡https://ameblo.jp/yadokari-miwa/

美和さんの妊活ストーリー、もっと聞きたい!
こちらから⇨ https://youtu.be/UehBN3jBR-8

BGM 挿入画は著作権フリーサイト Pixabayより