久しぶりに(一社)日本安全対策推進機構の石濱さんのところへお邪魔し
ロシアウクライナ紛争の真実についてお聞きしました。

第三次世界大戦はもう始まっている!?

ロシアウクライナ情勢の裏側で
日本を取り巻くアジア周辺でも、日々紛争が起こっている事実。

今現在、これだけの紛争がおこっていることを
あなたは知っていますか?

なぜ報道されないのでしょうか?

そして、今アジアで起こっている紛争も
全てロシアウクライナ情勢につながっていることを
私たちは知らなければなりません。

その他…

アフリカではウクライナの比べものにならないほど虐殺が起こっている。
日本が戦争を起こされても仕方がないような動きをしている。
日本人と他民族の「文化の違い」を知ること。

など、既存メディアでは絶対に流されることのない
驚きの内容満載です!

【石濱哲信氏】

元海上自衛隊パイロット。
現在、一般社団法人 日本安全対策推進機構 代表理事。

日本安全対策推進機構
​日本防災防犯隊(日防隊)
Nippon Self Guard Alliance

日本安全対策推進機構はこの度日本防災防犯隊を構築します。

「自分たちの国や地域、家族は自分たちで守る!」という意思を明確にさせ、意識のさらなる醸成を図って行動を促すための具体的な体制を構築して、明示する必要があります。
その体制づくりのために、このたび私たちは「一般社団法人日本安全対策推進機構」を設立し、その中に「日本防災防犯隊」を創設いたしました。

ホーム

『公式日防隊チャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UCvxYHlfhhYkKB45tgsie0zA