2025年3月23日、栃木県鹿沼市の古峯神社にて行われた
画家でアーティストである篠崎崇さんの講演会。
3回に分けて、講演会の全てを公開いたします。
今回は最終回です。
※少々画質が悪くなっております。ご了承ください。
=============
実は、八咫烏と古峯神社との関係性が深いという篠崎崇氏。
ひとりで訪れても読み解けない視点と洞察から
篠崎氏の解説を受けながら古峯神社を巡り
日本再興のために参拝を致します。
その後、古峯神社の精進料理をいただいた後に、
30年以上にわたる歴史や裏の世界の研究と一次情報から
繋ぎ合わせた独自の視点から、世の中で語られていない
篠崎氏からの八咫烏の真実を浮き彫りにしていただきます。
日本を取り戻すため、長年にわたり、見えないところに潜り
陰ながら日本を支え、時が来る時のを待ち続けて
日本を守ってきた存在。
古峯神社という所縁ある場所で語られていない八咫烏の話をすることで
その存在をよりリアリティを持って
感じていただける場となると思います。
そして、日本再興のための陰の後ろ盾を感じながら
それぞれの日本を想う心を強く取り戻していただけますように。
◯ 講師・案内人:篠崎 崇
美術家。招魂の画家。
1952年、栃木県宇都宮市生まれ。
栃木県警察官を経て、(有)篠崎クリエーションを設立。
《命の大切さを表現するために今は亡き愛する人の魂をこの世に呼び戻す招魂の作品群を創作する》をコンセプトに、招魂の画家として活躍。国内外で個展・応募展出品多数。
2008年、ハーバード大学主催「世界文化学会」にて画集「虚舟」発表。2011年10月15日から2012年1月9日まで、岡本太郎生誕百年記念展として岡本太郎美術館にて「虚舟展」主催。時間と空間を超越したReism(霊派)提唱者。高度なチャネリング能力を持ち合わせ、科学・哲学・医学など多角的な視点を持つジェネラリストとして活躍中。
著書に『あなたの絶対知らない地球の完全秘密リスト』、『宇都宮=宇宙の宮から見た【シリウスVSオリオン】』『奥伝の関節医学』『究極のメシア』等多数。