久しぶりに(一社)日本安全対策推進機構の石濱さんのところへお邪魔し
ロシアウクライナ紛争の真実についてお聞きしました。

第三次世界大戦はもう始まっている!?

「利敵行為」という戦時国際法上の重犯罪があります。

この行為を今、まさに日本が起こしているという事実を…
あなたは知っていますか?

そのことによって、実はロシアはもちろんのこと
中国や北朝鮮から攻め込まれても仕方のない状況が生まれています。

今、日本政府が行っている、どんな行為がその引き金になるのか?
目をそらして、楽観視するフェーズはとっくに過ぎました。

また、ウクライナからの難民を、日本は受け入れていますが
その人たちは本当に難民なのか?実は・・・?

黒幕である金融ユダヤや中国共産党との関連などに
今回も鋭く迫ります。

この動画を見ると、疑問に思っていた全ての事柄が
実はぴったりとはまっていくことに気づくでしょう。

また”陰謀論”で済ますのか?
自分事として考えて、行動に移すのか?

日本人は、今こそ試されています。

【石濱哲信氏】

元海上自衛隊パイロット。
現在、一般社団法人 日本安全対策推進機構 代表理事。

日本安全対策推進機構
​日本防災防犯隊(日防隊)
Nippon Self Guard Alliance

日本安全対策推進機構はこの度日本防災防犯隊を構築します。

「自分たちの国や地域、家族は自分たちで守る!」という意思を明確にさせ、意識のさらなる醸成を図って行動を促すための具体的な体制を構築して、明示する必要があります。
その体制づくりのために、このたび私たちは「一般社団法人日本安全対策推進機構」を設立し、その中に「日本防災防犯隊」を創設いたしました。

ホーム