久しぶりに(一社)日本安全対策推進機構の石濱さんのところへお邪魔し
ロシアウクライナ紛争の真実についてお聞きしました。

第三次世界大戦はもう始まっている!?

今回から3回に渡って、本編をお送りしていきます。

日本で目にする、耳にするニュースでは
ウクライナに肩入れするものがほとんどです。

では、本当にロシアが”悪”なのでしょうか?

それには30年前からの歴史を紐解かなければならないのです。

ウクライナの背景にいるのは、いったい何なのか?
ロシアは、プーチンは何と戦っているのか?

旧ソ連時代から続く、これらの国を取り巻く歴史。
その中心にいたのは「金融ユダヤ」でした。
そして、今回も…

また、「戦争」と「軍事行動」の違いや
今、ウクライナに義援金を贈ると国際法に違反するなど
既存のマスコミでは語られることのない
盛りだくさんの内容となっています!

そして…日本の国自体が今、法律違反を犯している?
条約を破棄するような行動をしている??

ぜひ、真実を知って、行動に移してください。

【石濱哲信氏】

元海上自衛隊パイロット。
現在、一般社団法人 日本安全対策推進機構 代表理事。

日本安全対策推進機構
​日本防災防犯隊(日防隊)
Nippon Self Guard Alliance

日本安全対策推進機構はこの度日本防災防犯隊を構築します。

「自分たちの国や地域、家族は自分たちで守る!」という意思を明確にさせ、意識のさらなる醸成を図って行動を促すための具体的な体制を構築して、明示する必要があります。
その体制づくりのために、このたび私たちは「一般社団法人日本安全対策推進機構」を設立し、その中に「日本防災防犯隊」を創設いたしました。

ホーム

『公式日防隊チャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UCvxYHlfhhYkKB45tgsie0zA