久しぶりに(一社)日本安全対策推進機構の石濱さんのところへお邪魔し
ロシアウクライナ紛争の真実についてお聞きしました。

第三次世界大戦はもう始まっている!?

ロシアウクライナ紛争の本題に入る前に
3年前から用意周到に行われ続けている
金融ユダヤの行いについて理解できなければ
ロシアウクライナ紛争の本質は理解できないとおっしゃいます。

目の前で起こっていることだけにフォーカスするのではなく
それが起こるまでに、どんなことが行われてきたのか。

今起こっていることは
過去のどんなこととリンクしているのか。

今回の「序章」を始めとして、4回に渡ってお送りいたします。

ロシアウクライナ紛争は、単に当事国同士の争いではありません。
もっと大きな流れがあり、その中で起こっていることです。

この流れを理解できれば
次はどんなことが起こるのか、予測できるようになるはずです。

そして、最も重要なことは
「日本人も他人事ではない」ということです。

まさに命を懸けて訴え続ける石濱氏の話をぜひお聞きいただき
自分事として考えていただければ幸いです。

【石濱哲信氏】

元海上自衛隊パイロット。
現在、一般社団法人 日本安全対策推進機構 代表理事。

日本安全対策推進機構
​日本防災防犯隊(日防隊)
Nippon Self Guard Alliance

日本安全対策推進機構はこの度日本防災防犯隊を構築します。

「自分たちの国や地域、家族は自分たちで守る!」という意思を明確にさせ、意識のさらなる醸成を図って行動を促すための具体的な体制を構築して、明示する必要があります。
その体制づくりのために、このたび私たちは「一般社団法人日本安全対策推進機構」を設立し、その中に「日本防災防犯隊」を創設いたしました。

ホーム

『公式日防隊チャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UCvxYHlfhhYkKB45tgsie0zA